ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > ホームページについて > リンク・著作権・免責事項

本文

リンク・著作権・免責事項

ページID:0000677 更新日:2023年3月7日更新 印刷ページ表示

与那原町ホームページへのリンクについて

原則としてリンクフリーですが、リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などには、リンクの削除をお願いすることがありますので、あらかじめご了承ください。
​また当ホームページは、予告なしに内容の変更または削除する場合がありますので、あらかじめご了承ください。

与那原町ホームページ内のリンクについて

与那原町ホームページからリンクしている外部ホームページの内容に関して、与那原町はいかなる責任も負いません。
リンク先ホームページの内容に関するお問い合わせは、それぞれのホームページの管理者へお願いします。
※リンクについてはあくまでも利用者の便宜を図るためのものであり、リンク先のホームページの内容などについて与那原町が保証するものではありません。

著作権について

与那原町ホームページの情報については、原則として与那原町が著作権を有しています。法律で認められた場合を除き、無断で転用・引用することを禁じます。

免責事項について

与那原町ホームページに掲載されている情報の正確さには万全を期していますが、与那原町は利用者がホームページの情報を利用して行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。
いかなる場合でも与那原町は、利用者が与那原町ホームページにアクセスしたために被った被害、損失について、何ら責任を負うものではありません。
与那原町ホームページに掲載している情報は、予告なしに内容を変更または削除することがあります。あらかじめご了承ください。
アプリケーションなどのダウンロードおよびインストールは、利用者の責任に基づいて行ってください。ダウンロードおよびインストールに際して発生する障害やトラブルについて、与那原町は損害賠償や問題解決の責任を一切負いません。