本文
令和8年6月26日(金)のごみ収集について
令和8年6月26日(金)のごみ収集について
台風7号の影響によりごみ収集を一時見合わせておりましたが、本日正午(12時)より、ごみ収集行います。
つきましては、強風によるごみの飛散を防ぐため、ネットをかける等の対策を十分にとっていただき、正午(12時)までにごみをお出しくださいますようお願いいたします。
ご不便をおかけいたしましたが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
収集対象の行政区(燃やすごみ):江口区、森下区、港区、中島区、与原区、東浜区(B区域)




