ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

総合計画

ページID:0000164 更新日:2023年1月25日更新 印刷ページ表示

第5次与那原町総合計画とは

 総合計画は与那原町のまちづくりの未来像と今後10年間のまちづくりにおける取組内容を定めた計画となっており、この計画に基づきまちづくりが行われることとなります。

総合計画評価について

総合計画に掲げている施策の推進について、令和4年度の取組を評価しました。

 

総合計画に掲げている施策の推進について、令和3年度の取組を評価しました。

総合計画に掲げている施策の推進について、令和2年度の取組を評価しました。

総合計画に掲げている施策の推進について、令和元年度の取組を評価しました。

新たなまちづくりシンポジウムを開催しました!

 2019年4月からスタートした第5次総合計画の内容やまちの目指すべき姿・将来像をまちの皆さまと共有し、協働でこれからのまちづくりに取り組んでいくことを目的としたまちづくりのシンポジウムを開催しました。

日時 : 令和元年(2019年)11月24日(日曜日)午後3時~午後5時
場所 : 与那原町観光交流施設
内容 : 新たなまちづくりシンポジウム報告書[PDFファイル/1.54MB]をご覧下さい。

第5次与那原町総合計画の策定について

与那原町総合計画について

 総合計画とはまちの将来像を描いたものであり、町の実施する事業は本計画に基づいて実施されます。現在、次期総合計画の策定に取り組んでおり、ワークショップやアンケートの実施、住民会議の設立等町民の皆さんと一緒になって策定していきますので、ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

取り組み状況

第5次以前の与那原町総合計画について

第5次以前の与那原町総合計画についてはこちらからご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)