ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 本庁 > 生涯学習振興課 > 与那原町アーカイブツーリズム

本文

与那原町アーカイブツーリズム

ページID:0001605 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示
qr
モバイル用QRコード
トップページ
トップ画面

与那原町アーカイブツーリズムでは、町内複数地点の新旧風景の比較とテキストと音声による解説が利用できます。システムは町内に位置し位置情報がOnになっているモバイルでアクセスする前提で作られており、右のモバイル用QRコードが親川、軽便駅舎と御殿山に掲示されています。

町外にあるモバイル、町内にあっても位置情報がOffになっているモバイルやパソコンでアクセスすると与那原町から遠く離れた場所が表示されることがありますが、その場合でも下記手順で与那原町まで移動することで利用することは可能です。

[アーカイブツーリズムに進む<外部リンク>]  [前のページに戻る]


他地域が表示

与那原町からかけ離れた場所が表示された。

市街地から外れた場合、何も表示されないこともあります。

広域表示

与那原町が表示されるまでスケールを落とす。

タッチパネル系ではピンチ/ピンチアウトで、パソコン系ではマウスのセンターホイールでスケールは変更できます。

与那原を表示

与那原町に移動しスケールを戻す。

画面上のアイコンをタッチ/クリックすることで情報が利用できます