本文
八重瀬町・与那原町学校給食センター用地取得マネジメント業務委託の条件付き一般競争入札(事後審査型)実施のご案内
八重瀬町・与那原町学校給食センター用地取得マネジメント業務委託の条件付き一般競争入札(事後審査型)実施のご案内
条件付き一般競争入札の入札参加事業者を募集いたします。
現在、八重瀬町及び与那原町では老朽化した学校給食センターを共同で新しく整備計画をしており、「広域連携学校給食センター」の建設を予定しております。
そこで、学校給食センター予定地の用地取得のため、
【八重瀬町・与那原町学校給食センター用地取得マネジメント業務委託】
条件付き一般競争入札(事後審査型)での実施に伴う入札参加事業者を募集いたします。
用地取得マネジメント業務委託(入札公告) [PDFファイル/443KB]
1.業務の内容
【 用地取得マネジメント業務委託(特記仕様書) [PDFファイル/198KB] 】
をご確認ください。
2. 履行期間
契約日から令和8年3月31日(火曜日)まで
3. 一般入札までのスケジュール
入札公示 | 令和7年 2月 3日(月曜日) |
資料配布期間(下記添付データよりダウンロード可能) |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月21日(金曜日)まで |
入札参加申請(様式1)提出期限 |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月19日(水曜日)午後5時まで |
入札保証金免除申請書(様式3) |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月20日(木曜日)まで |
質問書(様式2)受付期間 |
令和7年 2月 4日(火曜日)から 令和7年 2月10日(月曜日)まで |
質問書への回答 | 令和7年 2月14日(金曜日) |
見積提出期限 | 令和7年 2月20日(木曜日)正午まで |
入札日時 | 令和7年 2月21日(金曜日)午前10時00分 |
開札日時 | 令和7年 2月21日(金曜日)※入札終了後 |
4. 配布資料 ※こちらからダウンロードしてください。
(1)用地取得マネジメント業務委託(入札公告) [PDFファイル/443KB]
(2)用地取得マネジメント業務委託(特記仕様書) [PDFファイル/198KB]
(3)用地取得マネジメント業務委託(数量内訳書) [PDFファイル/90KB]
(5)条件付き一般競争入札(事後審査型)要綱様式集 [Excelファイル/191KB]
条件付き一般競争入札(事後審査型)要綱様式集 [PDFファイル/439KB]
入札書(八重瀬町契約規則様式) [PDFファイル/34KB]
(6)条件付き一般競争入札(事後審査型)要綱 [PDFファイル/196KB]
(7)用地取得マネジメント業務委託(図面) [PDFファイル/5.23MB]
【問い合わせ先】
八重瀬町・与那原町学校給食センター協議会(八重瀬町役場 3階)
●連絡先:098-998-2011
●Fax:098-998-7623
●Email:ks05@yaese.ed.jp(メール送信の際は、電話連絡も併せてお願いいたします。)
●持ち込みの場合:閉庁日をのぞく(午前9時00分~午後5時00分まで(ただし、正午から午後1時をのぞく)
●郵送の場合:〒901-0492 八重瀬町字東風平1188番地(3階)八重瀬町・与那原町学校給食センター協議会あて