ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 学校教育 > 施設管理事業 > 与那原町学校給食センター基本構想

本文

与那原町学校給食センター基本構想

ページID:0002146 更新日:2023年5月24日更新 印刷ページ表示

与那原町学校給食センター基本構想

広域連携学校給食センター基本構想(与那原町学校給食センター整備)

 与那原町立学校給食センターは、中学校1校、小学校2校へ学校給食を提供し、児童生徒の健康増進と体位の向上を図ることはもちろんのこと、望ましい食習慣の形成に寄与しています。
 しかしながら、建設から45年が経過し、老朽化が進んでいることから計画的な建て替えのため、基本構想を策定しました。
 なお、基本構想の策定においては、現学校給食センターの現状と課題、新学校給食センターの必要性、想定される施設規模・敷地規模といった諸条件を整理したうえで、効率的な学校給食センター建設の方向性を示すことを目的としております。
給食
Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)