本文
電話リレーサービスのご案内
電話リレーサービスのご案内
電話リレーサービスについて
電話リレーサービスは、聴覚障害者や発語に困難のある方も電話でコミュニケーションができる、法律に基づいた公共インフラです。
電話リレーサービスは、24時間365日、双方向で電話することができます。緊急通報にも対応、時間を選らばずいつでも連絡を取り合うことができます。
例えば・・・
・事故などの不測の事態や災害発生などの緊急時(110番、119番、118番通報)
・仕事でのやりとり
・病院への連絡
・家族や友人との会話 等
詳しい内容は、下記ホームページをご確認ください。
電話リレーサービスは、24時間365日、双方向で電話することができます。緊急通報にも対応、時間を選らばずいつでも連絡を取り合うことができます。
例えば・・・
・事故などの不測の事態や災害発生などの緊急時(110番、119番、118番通報)
・仕事でのやりとり
・病院への連絡
・家族や友人との会話 等
詳しい内容は、下記ホームページをご確認ください。